こんばんは🌛*゜ 今日は 日常の中に 小さな癒し見つけちゃいました(* ´ ` *)ᐝ 天道虫🐞です✨ テントウムシ🐞読んで字のごとくお天道様が似合う虫ですね✨ 日曜日でしたので、ちょっと歩いて近所のカフェへ☕✧ 歩くといつも見えない景色が見えるから お散歩好きなんです( *´`*)💓 お兄様の癒しはなんだろ? 私の笑顔だったら嬉しいな︎💕 次会えるのは 6月19日金曜日13時~17時 7月3日金曜日13時~17時 です︎💕 一緒に気持ちよくなろうね💓(*´³`*) ㄘゅ💕 ここまで読んでくれてありがとう︎💕 いい夢が見れますように(*˘︶˘人)💓*。+ えり🌠
えり
アート姫 のぞき部屋
1週間前