みよ
恋する人妻
3週間前
みよ
恋する人妻
3週間前
まみ
恋する人妻
3週間前
写真は私の必需品🤭💕 正直に言うと、私は昔から性欲強めな方です🍼 お仕事でたくさんの方とお会いしていても、 「もう満足!」とはなかなかならなくて、 むしろもっと構ってほしくなっちゃうタイプ🤭 今日は出勤日じゃないのに、 ひとりで発散したばかりなのに全然足りなくて…💦 そんな私が密かに憧れているのが、 男性2名での複数コース🍼💕 普段からM気質なので、 たくさん構われたり、いっぱい意地悪されたりするシチュエーションには弱いんです🤭 もちろん想像するだけでドキドキしちゃうし、 「私だったらどうなっちゃうんだろう…」なんて考えちゃったり☺️ 最近ずっと欲求不満気味なので、 余計にそういう妄想ばかり膨らんでます🤭💕 普段から欲張りな性格なので、 たくさん構ってもらえるシチュエーションには弱いんです🤭💕 だからこそ、そういう特別なコースにはちょっと憧れちゃいます🍼✨
ジェシカ
みるくDX
3週間前
パンパンになってきたよおお🤣🩷 早いものでもう30週🤰 妊婦期間って本当にあっという間🐶 性別もわかった事だし 準備しなきゃなーと思いつつ 結局いつも直前にバタバタ揃えてる😂😂 そしてそして、 土曜日🈳まだあります😌🩷 お誘い待ってますっ🥰 最近思うんだけどえっちなことしてるときに 胎動あると何とも不思議な気持ちになる😌 沢山えっちなことしよーねっ🥰🩷 りず
りず
みるくDX
3週間前
今日はお店はお休みの日🍼✨ 少し早めに保育園へ送って行けたので、 仕事へ向かう前にほんの少しだけ寄り道☺️ 子供4人いて、下の子もまだ小さいので、 普段の朝は自分の朝ごはんすらまともに食べられないくらい毎日バタバタ😂💦 だから今日は、 「自分よ、朝からお疲れ様☺️」って気持ちで、 10分だけ自分にご褒美してきました🤭💕 甘いものと抹茶ラテ、沁みた…🍵✨ 私の仕事って、時間をある程度自分で調整出来る出来高制だから、 こうやって少し寄り道したりも出来るんです☺️ でもその分、 娘の習い事や子供たちの予定に合わせるために、 スケジュールは詰め込むことになるか夜中にやる羽目になるので結局毎日バタバタ🤣💦 今日はこの後も、 終わらせなきゃいけない仕事を急いで片付けて、 午後は娘のスケートの個人レッスンへ⛸️✨ 夜までノンストップ確定だけど、 こういう“10分だけの息抜き”があると頑張れます☺️💕
ジェシカ
みるくDX
3週間前
よく遊んでくれるお兄さんから北海道のお土産いただいちゃいました🌿 いつも会いに来てくれるだけでも嬉しいのに お土産まで本当にありがとう🥺🤍 ちゃんと覚えて選んでくれた感じが嬉しくて、 にこにこしながら食べました🕊️ 最近はオプションの目隠し撮影も人気で 「変態は忙しい!!」って言いながら カメラ回してくれたお兄さんが面白すぎて ずっと笑ってた気がする📷笑 60分じゃ短すぎたー!次は90分にします! ってお兄さんに言ってもらえて うれしいほまれちゃんです♡ さてさて。 日曜はありがたいことに満枠です🤍 いつも予定合わせて会いに来てくれる皆さま、 本当にありがとうございます🥺 土曜日は午後に空きあるので タイミング合う方はぜひゆっくり遊びに来てください🌿
ほまれ
みるくDX
3週間前
週末は少しだけ実家に帰って 家族との時間をゆっくり過ごしてきました🤍 赤ちゃんが産まれたら 親とのんびり過ごす時間もしばらく減ると思うので… 今のうちにたくさん甘えてきました🥺笑 もちろん産まれたら 今度は我が子とたくさんいちゃいちゃする予定です🕊️🤍 最近はお腹もかなり大きくなってきて 動きがゆっくりになってきたな〜って実感してます🌙 これからも体調第一で 無理しすぎないペースで頑張っていきたいと思ってるので 優しく見守ってもらえたら嬉しいです🌿 会いに来てくれる時間は これからも大切にしていきたいなって思ってます🤍
ほまれ
みるくDX
4週間前
おはようございます🌼 のんです🤍 タイトルにもありますように、なんと❕逆子が治りました😂👏🏻 なので、帝王切開ではなくもともと予定していた6/2に計画無痛分娩で出産になります👏🏻 びっくり👀‼️ もう39wになるから治らないと思ってたら治った😹 昨日は陣痛ジンクス(?)安産ジンクス(?)でよく言われているトイレ掃除と床の拭きあげをやったよ〜🌟 前駆陣痛らしきものも頻繁にあるので、あともう少し産まれてしまわないように気をつけます🩵 本日もご予約満了ありがとうございます💞 そうそう❕帝王切開では無くなったので母乳復帰も前向きに考えてます〜🎶♡ では❣️本日もどうぞよろしくお願いします🤍
のん
みるくDX
4週間前
今日もぽかぽか☺️🔆 暑くなるね〜💕︎ そんななかでも りずに会いに来てくれるお兄さん♡ ありがとうう🐶🩷 とっても嬉しい♡ ラスト1枠空いてるので 会いに来てくれると嬉しいな☺️🩷りず
りず
みるくDX
4週間前
こんにちは😃 ゴールデンウィークは初めて家族で旅行に行いったよ✈️ 伊東に行ってたけど、 伊東だけじゃなくて静岡全体満喫してきたよ! うちの子お魚が好きだから漁港近くに行って魚食べたよ🐟 すごい美味しそうに食べてくれてよかった😊 宿は時間制の予約で貸切の温泉が入れて 気持ちよかった♨️ うちの子はちょっとビビってたけど 最後は楽しく入ってくれてよかった👶
なぎさ
みるくDX
4週間前
写真は金曜日の夕方。 娘がお気に入りの象のぬいぐるみを線路に落としてしまって…🐘💦 しかも、ほんとにすぐそこに見えてるのに、 電車のトラブルで取りに降りられないから数時間かかるかもって駅員さんに言われて😭 「ママなら取れるのに…!」って距離にあるのに、 もちろんルール上入れない。 絶望して泣いてる娘をなだめながら、 私もちょっと切なかったです😂💦 結局「夜取りに来ます…」って一度帰ることにしたんですけど、 そのせいで今度は下の子の保育園のお迎え時間がギリギリに🤣💦 駅から保育園までめちゃくちゃ急ぎました😂 その次の日の土曜日はさらにバタバタで、 保育園の運動会と小学校の土曜参観が同じ日🤣 下の子2人の出番終わったら急いで小学校へ走って授業参観。 帰宅してお昼ご飯食べさせて一息ついた頃に上2人帰宅。 宿題やらせたら今度は小学校主催の川遊びイベントへ🌊 7歳、6歳、1歳を連れて川に入って、 網や水中スコープで生き物探ししたり、1歳を泳がせたり😂💕 帰宅後は4人まとめてお風呂。 その後は食べ放題へ🍚✨ 全員寝かせて家事終わった頃には23時でした🤣💦 でも、パパが川遊びで濡れた服の予洗いを代わりにやってくれてて、 「助かったーー😭✨」ってなりました☺️ そんなバタバタ母な日の翌日ですが、今日は出勤日です🍼💕 今日はいっぱい甘やかされたい気分かもしれません🤭
ジェシカ
みるくDX
4週間前
昨日の朝は、次男(10ヶ月)の検診があったので、本業もお店もお休みにしてました🍼✨ 久しぶりにちょっとゆっくり出来る朝だったので、 マクド食べながら本読んだり、のんびり☺️💕 食べ終わった後は本屋さんへ📚 最近ちょっと興味を持ち始めた株の本を買いに行ってきました🤭 買って帰ってからは、検診の時間まで家でまったり🍼 こういう“何も追われてない時間”って、 子供がいるとなかなか貴重ですね😂✨ 今日は前日までに事前予約が入らなかったらお休みの予定だったんですけど、 本業の資料作成やる気が起きなくて…笑 「これは夜やろう🤣」ってなったので、 結局やっぱり出勤することにしました🤭💕 最近ちょっとM欲強めかもしれません🤭 今日はいっぱい意地悪されたい気分です🍼💕
ジェシカ
みるくDX
1ヶ月前
最近 「また来たよ〜」って会いに来てくれる方が増えてすごく嬉しいです🌿 覚えててもらえたり 気にかけてもらえたり 優しい言葉をかけてもらえるたびに 本当に幸せだなって感じてます🕊️ 今の特別な時期だからこそ ひとつひとつの時間を大切にしたくて…。 来てくれた方には、 少しでも癒されたなって思ってもらえたら嬉しいです🤍 毎週完売できてるのも 会いに来てくれるみなさんのおかげです🥺 これからも無理のないペースで頑張るので、 タイミング合う時はぜひ会いに来てくださいね🫶 予約待ってます☺️ 添付画像は 先日よく遊んでくれるお兄さんが撮ってくれた猫コスプレをAI加工🐱 恥ずかしくて加工しちゃった(/// ^///)
ほまれ
みるくDX
1ヶ月前
久しぶりの 出勤だっ 公演見にきてくれた方ありがとう。 血糊ナース納めておきます 今日からまたSM。雨だけど。 私可愛い犬達待っているね 新しいエナメルヒールブーツ新調したよ。 パネル撮影またするからそれが終わったら踏まれにきなさいな 凰花
凰花女王様
クラブドミナ
1ヶ月前
先日、ついに妊娠9ヶ月に入りました🌿 お腹もどんどん大きくなってきてます🫧🤍 これからさらにお腹も大きくなっていくので 体調には今まで以上に気をつけながら 出勤していきたいと思っています🤍 なるべくキャンセルはしたくないので しっかり休憩時間をいただきながら 無理ののないペースで頑張っています🥺 ご予約いただいている方には できるだけ開始時間に遅れないよう ご協力いただけると嬉しいです🌙 残り少ない時間の妊婦ほまれを いっぱい可愛がっていただけて とても嬉しいです🌷.* 元気いっぱいで過ごせるのは 普段優しく遊んでくれるおかげです☺️ 会いに来てくださる時間を 大切にしたい気持ちは変わらないので これからも優しく見守ってもらえたら嬉しいです🤍
ほまれ
みるくDX
1ヶ月前
出産してからあっという間に2ヶ月ちょっと経ちました☺︎ 毎日が早すぎです😆 そして、まだ日程は決まっていませんが母乳ママとして復活予定です❕ありがたいことに母乳🍼めっちゃ出ます! 出勤は月に数回にはなると思うんですけど、日にちが決まったら早めにお知らせしたいと思っているので予約してくれたら嬉しいです☺︎ 妊娠中に会った方も、無事に産まれたよ!と直接ご報告したいのでお顔見れたら嬉しいです☺︎ またお知らせします! りんか
りんか
みるくDX
1ヶ月前
だいぶ暑くなってきましたね💦 青空なだけで、ちょっと気分も違う気がするっ☀️ 全然書けてなかった💧 なかなか出勤できず…。。 それでもお会いできて 感謝ですっ✨ 今日は久しぶりの平日出勤でした💛
なお
みるくDX
1ヶ月前
のんです❕本日もありがとうございました 撮影オプション、新鮮でいつも楽しくモデル気分でやらせてもらってます🎶♡ お家に帰ったあともオカワリのんちゃん(🍌💦)楽しんでくださいね〜😹💞 次回22日(金)もご予約でいっぱいみたいです🩵 嬉しいよ〜🥰 そして妊婦最後の出勤は31日(日)10:00-13:00です🔥 お誘いお待ちしております💞 最近、母乳復帰についてよく聞かれますがまだ未定です☝🏻 初めての帝王切開なのでお腹の傷の治り具合によってって感じです💥🙏🏻 いつぐらいまで痛むんだろう…🥲 ではまた金曜日〜🌟
のん
みるくDX
1ヶ月前
今日もいい天気🌞 土曜日のシフト追加しました🥳 既にお誘いしてくれてるお兄さん ありがとうございますっ🥺 会えるの楽しみ🥰🥰 土曜日は最大120分まで 可能ですっ🐶 沢山あそぼうねっ🤰 りず
りず
みるくDX
1ヶ月前
昨日の朝は、次男(10ヶ月)の検診があったので、本業もお店もお休みにしてました🍼✨ 久しぶりにちょっとゆっくり出来る朝だったので、 マクド食べながら本読んだり、のんびり☺️💕 食べ終わった後は本屋さんへ📚 最近ちょっと興味を持ち始めた株の本を買いに行ってきました🤭 買って帰ってからは、検診の時間まで家でまったり🍼 こういう“何も追われてない時間”って、 子供がいるとなかなか貴重ですね😂✨ 今日は前日までに事前予約が入らなかったらお休みの予定だったんですけど、 本業の資料作成やる気が起きなくて…笑 「これは夜やろう🤣」ってなったので、 結局やっぱり出勤することにしました🤭💕 最近ちょっとM欲強めかもしれません🤭 今日はいっぱい意地悪されたい気分です🍼💕
ジェシカ
みるくDX
1ヶ月前
出勤終わりました〜 ありがとうございました! 新作コスプレ嬉しっっ! 悩殺ワンピース😘💓 次回は5/23(土)10:30-16:00ですっ! お誘いお待ちしてます♪ まこと
まこと
みるくDX
1ヶ月前