🌸B🌸と呼ばれる男…😂 『ボブリボン』さまの"スペル"勘違いでBだと思ってしまいました😱💦 正解は🌸Vさま🌸だそうです😭💦 嬉しい🥰【 口コミ 】を投稿していただき❤︎🙏ありがとうございます❤︎ 短い⏰時間でも大丈夫ですよ❤︎😆 限られた⏰時間内で楽しんで貰えるように…ユウキも楽しんでます😍❤︎ "高級"だなんて…めっちゃ嬉しいコメントです🤭❤︎ Vさまがめっちゃ反応良かったから❤︎責めててとっても楽しかったですよꉂꉂ🤭 これからもユウキをよろしくお願いします😌❤︎ またのご来店❤︎よろしくお願いしますꉂꉂ🤭
ユウキ
キュートなミセス
34分前